ドキンちゃんとクルクルおコマちゃん

ドキンちゃんとクルクルおコマちゃん

第909話B 2007.10.12放送

しょくぱんまんがコマ一座の宣伝を見る。
ドキンちゃんが嫉妬して、あれぐらいできると言って
変装して舞台に出ると言い出す。
しょくぱんまんがパン工場で話す。
ドキンちゃんがやってみるが、出来ないので
笑われると思って弟子入り。走り込みでバテ、
ばいきんまんがUFOで送ろうとするが、断る。
しょくぱんまんに声をかけられて張り切る。
腕の筋トレ中に ばいきんまんが手伝おうとするが断る。
舞台が始まる前、ばいきんまんが巨大ゴマをすりかえる。
舞台が始まり、ばいきんまんが操作して
うまくいくが、喜んだ かびるんるんがリモコンに当たり、
ばいきんまんが拾おうとして過って乗って壊す。
メカゴマが暴走して客に当たりそうになり、
アンパンマンとしょくぱんまんが抑えようとするが失敗し、
ドキンちゃんに来たので おコマちゃんが返し、
ダブルパンチでメカゴマを吹っ飛ばす。
舞台をやり直し、ばいきちになって声援を送った。

しょくが工場に伝えてる時のジャムがパンこねてるけど
あんま腕動かないから すごいうなずいてる様に見えるw
安定のしょくぱんまん様
しょくwww
コマにダブルパンチ…
観客ばいかび
最後の菌たち好き。
この回は手伝えと言われたわけでもないのに
ばいきんまんが過保護である。
イイハナシダナー

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
しょくぱんまん、クルクルおコマちゃん、
コマじいさん、コマのすけ、コマべえ、
どうけしくん、まきばのモオさん、町の人
クルクルドキこ、かびるんるん、ばいきちくん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'09 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR