クリームパンダとゆず姫

クリームパンダとゆず姫

第910話B 2007.10.19放送

アンパンマンとメロンパンナは配達。
ゆず姫がクリームパンダに声をかけて
一緒にパン工場に行くがメロンパンナは不在。
ヤギおばさんに届け物をするというので
ミシンのネジを二人に届けてもらう。
子どもに会って少しだけ、と言って野球して遊ぶ。
かっ飛ばしてホームインするが、途中に転んで
ネジを無くす。みんなで磁石を持って探す。
ドキンちゃんが ゆず姫を見つけて
連れて帰ると言い出すので、ゆず姫を襲い
手に当たって墜落したので かびるんるんに追わせる。
まだ帰ってこないのでアンパンマンたちが行く。
またネジがないが、かびるんるんに追われて
逃げると、ネジを見つける。追い詰められるが
アンパンマンたちが悲鳴を聞いてかけつける。
ゆず姫が捕まるが、アンキックをドキンUFOにして助ける。
かびるんるんと交戦してる隙に顔を濡らす。
かびるんるんにメロメロパンチ。ゆず姫を隠し、
アンパンマンは逃げる。ドキンちゃんが巨大磁石で
ゆず姫を引っ張るが、クリームパンダが来て
グーチョキパンチでアームを殴って助ける。
メロンパンナが顔を持ってくるが
ドキンちゃんに網で取られたので、ゆず姫が
薙刀で切り、クリームパンダがパスして復活し
アンパンチでやっつけた。ネジを二人でつけて
また二人でおつかいしようと言った。

パンまつり
見た時「うわっ」って言ってしまった。入りすぎ!
ゲスい
「ゆず姫には無理だよ」 この顔ハァハァ
殴ってないかびるんるんもメロメロになったっけか。
ゆず姫かっこいい
ゆず姫かっこいー。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、ゆずひめ、メロンパンナちゃん
カバお、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん
ヤギおばさん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'09 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR