

バタコさんとヌマッチ

バタコさんとヌマッチ

第911話A 2007.10.19放送

バタコさんがクマおじさんにパンを届けると
雨になりそうなので森に逃げる。
アンパンマンは帰宅。ヌマッチが退屈していると
バタコさんが来たので光らせて一緒に遊ぶ。
ばいきんまんはUFOのワイパーが止まって事故る。
姫と城を作ってお芝居。大きさ揃えて踊ってアフレコ。
雨が止んだので、友達連れてまた来ると言って帰る。
ばいきんまんが見てて閃く。パン工場に帰って話す。
翌日パンを持って出かける。
バタコさんに変装して連れて行くといって瓶に入れ、
蓋をして正体を明かす。バタコさんたちが来て
ヌマッチに変装して出迎え、パンを全部食べてしまう。
アンパンマンが来たので水芸を見せて顔を濡らし、
正体を明かす。ちびぞうくんが水を飛ばして知らせる。
ヌマッチが水を出して脱出し、水で攻撃。
アンパンマン号が来て妨害しようとするので
ヌマッチが巨大化。復活してアンパンチでやっつけた。
パンをあげて、みんなで遊ぶことにした。

葉っぱアンパンマン
葉っぱアンパンマンの可愛さとハラハラさ。
パンクなバタコ
髪型wwww 今回カラーには作れないのか、狙ってるのか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ヌマッチ、クマおじさん、ちびぞうくん、カバお、
ピョンきち、ウサこ、かびるんるん
バイキンバタコさん、バイキンヌマッチ

作画監督:大道博政

「それいけ!アンパンマン'09 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
