ちゃわんむしまろとドキンちゃん

ちゃわんむしまろとドキンちゃん

第911話B 2007.10.19放送

ばいきんまんが しょくぱんまんからパンを盗むと
ちゃわんむしまろが蹴鞠でUFOに穴開けて取り返す。
しょくぱんまんを蹴鞠に誘う。
パン工場でいわし雲を見て風流だと言うと
ちゃわんむしまろが遊びに来る話をする。
卵を切らしているのでアンパンマンが取りに行く。
ドキンちゃんが俳句作ってるしょくぱんまんを見つけて妄想して
マネして俳句を考えようとするが、眠くなる。
ちゃわんむしまろが起こし、ドキンちゃんが舞おうとするが
コケたので教わる。蹴鞠と俳句も習う。
アンパンマンが挨拶し、パン工場へ誘う。
パン工場に来て舞うと、ばいきんまんが襲う。
銀杏ボールで攻撃するが、跳ね返す。
ちゃわんむしまろを攻撃した蹴鞠が飛んできたので
ドキンちゃんが蹴って偶然ロボが転び、
衝撃でドキンちゃんは吹っ飛ぶ。
アンパンマンが来て、ちゃわんむしまろが玉を打ち返し
ダブルパンチでやっつけた。
ドキンちゃんは汚れて恥ずかしいので
変装を解いて去るが、満足して帰った。

可愛い白コンビ
この二人可愛い。どっちもマイペースだしなぁ。
持たせまろ
『たまご担当なんだからパンチの邪魔だし持ってて』
荷物持ちまろww
たまご持ってきた所で終わったので茶碗蒸し出番なし。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちゃわんむしまろ、しょくぱんまん
茶碗蒸し姫、バイキンマッチョロボ2

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'09 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR