カレーパンマンとパクパク竜

カレーパンマンとパクパク竜

第914話B 2007.11.9放送

たまごを配達に行こうとするが、パクパク竜は寝坊。
たまご大臣がカレーパンマンを連れてくる。
配達前にカレーを作る。バタコさんたちはピクニックへ。
カレーを食べさせるが、パクパク竜はやっぱり辛い。
頑張って食べると勇気が出ると言うと
国が揺れて振動で国の人がパック詰めにされる。
ばいきんまんたちが来たので交戦するが
カレーパンマンが輪で拘束される。
パクパク竜がもじもじしてるのでカレーパンマンが励ますが
UFOに蹴飛ばされる。たまご姫が助けを呼びに行く。
パクパク竜がカレーパンマンの輪を外そうとするが取れない。
しっぽで思いっきり叩くように言って、取れる。
海にアンパンマン号で来ててお昼にしようとすると
海からたまご姫が出てくる。ばいきんまんたちが
たまごを食べまくるが飽きてくる。
森の中でカレーを拾ったといって持って行かせ
食べると超辛口だった。捕まった人たちを連れて行かせ
カレーパンマンは交戦。カレー切れで倒れ、
パクパク竜がビビってるのでカレーを食べて
勇気を出すように言って、超辛口を食べて吹っ飛ばす。
アンパンマンが来てアンパンチでやっつけた。
みんなにカレーをあげ、パクパク竜にはたまごカレーをあげた。

たまごだけ食べるってわけじゃなかったのね。
のびーるのびーる
別のアニメなら死んでる伸び率

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、パクパクりゅう
たまごひめ、たまごだいじん、たまごの国の人
バイキンパクパクりゅう

作画監督:笠原彰
原画:笠原彰、スタジオ・ルナ

「それいけ!アンパンマン'10 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR