

こむすびまんとクリ・キン・トン

こむすびまんとクリ・キン・トン

第915話A 2007.11.16放送

クリキントンたちがパン工場に栗を持ってくる話をする。
クリキントンたちが栗を拾うが、坂に転がしてしまう。
こむすびまんが通りかかってクリちゃんとぶつかり
びっくりするが、挨拶して栗の収穫を手伝う。
籠いっぱいになると、ばいきんまんが来て盗む。
こむすびまんが攻撃し、栗の木に当たって
イガグリが降ってきたので逃走。
また来ると困るのでパン工場までお供する。
クリキントンたちが遅いのでアンパンマンが見に行く。
ばいきんまんが岩を落とすが、キンちゃんが体当たりして
逆に ばいきんまんに岩が当たって吹っ飛ぶ。
橋が壊れて渡れないのでトンちゃんが木を抜いて渡すが
ばいきんまんがロボに変形して追う。
追い詰められるとアンパンマンがアンキックで攻撃。
交戦の際に落ちた岩を抑えた隙に
ハエ叩きで挟まれて顔が歪む。
クリちゃんが転がってパン工場に知らせに行く。
ビー玉でロボを転ばせ、アンパンマン号が来て
復活し、アンパンチでやっつけた。
パン工場で栗料理を作り、栗おむすびを食べた。

可愛い
こむちゃん可愛い回でござんしゅ。
あ、いつもか。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
こむすびまん、クリちゃん、キンちゃん、トンちゃん
バイキンマッチョロボ(手

作画監督:伊東誠
原画:伊東誠、伊東絵美

「それいけ!アンパンマン'10 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
