ロールパンナとバイオリンくん

ロールパンナとバイオリンくん

第916話B 2007.11.23放送

メロンパンナがバイオリンを弾くが、うまくいかない。
ロールパンナが音を聞いて向かうと
バイオリンくんがいて滝に落ちそうになったので助ける。
礼に一曲演奏。自然の音を聞いて演奏。
カバおが飴を舐めていると ばいきんまんが取るが
アンパンマンが取り返してアンキックでやっつける。
ロールパンナが乗せて各地を回って演奏。
ばいきんまんが修理中にロールパンナを見つける。
メロンパンナと演奏する話を ばいきんまんも聞いていた。
夜、メロンパンナが演奏。ばいきんまんは徹夜で修理。
メロンパンナが演奏してる所にバイオリンくんが来て
ロールパンナと会った話をしてると
ばいきんまんが二人を捕まえ、メロンパンナを
しゃぼん玉に入れる。カバおが見つけて知らせ
アンパンマンが向かう。バイオリンくんの口を封じ
変装してアンパンマンにいじめられたと嘘をついて
攻撃出せようとするが、バイオリンくんが縄をほどいて
演奏し、思い出してハートが揺れる。
アンパンマンがメロンパンナを助けて向かい
ロールパンナが攻撃し、アンパンチでやっつけた。
演奏会をし、ばいきんまんも混ざった。

最後ぉ!
G線上のアリアだぁああ!
米村・阿部コンビはチェロヒキーさん好きだね?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、バイオリンくん、メロンパンナちゃん
カバお、ベソ、クータン、レアチーズちゃん
チェロヒキーさん、ピッコロ、フルート、バイオリン
チェロ、ホルン、チューバ、ネコみ、ピョンきち、
ウサこ、聴衆、バイキンバイオリンくん

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'10 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR