たまごどんまんとカツドンマン

たまごどんまんとカツドンマン

第919話A 2007.12.14放送

どんぶりまんトリオに声をかけると、町に行く所だった。
たまごどんまんもいた。町でどんぶりを振舞う。
トリオはいつもの喧嘩なので たまご丼を作るが、返される。
カツドンマンが励ますが去ってしまう。
子どもに会ってパン工場への近道を聞いて付いていくと
ばいきんまんに見つかって作るように言って追う。
草に隠れて逃げ、葉に乗って下りる。
どんぶりまんトリオが来るが、パン工場にまだいなかった。
子どもがおなか空いたので作ってくれと頼まれて作ると
おいしいと言われて喜ぶと ばいきんまんが来て
襲われたのでカツドンマンが石を投げるが
パチンコで攻撃される。たまごどんまんが蓋を投げて攻撃。
アンパンマンが来てアンパンチ。
みんな合流し、パン工場で振舞う。またトリオが喧嘩するが
たまどごんまんが一番だとなって喧嘩した。

たまごどんまん尊い
ショタ尊い…(拝
煙幕バトル
煙幕バトルエロ。チラっとしか見えん。
カバちびは食いすぎだ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
たまごどんまん、カツドンマン、てんどんまん
かまめしどん、ネコみ、キイこ、カバお、ちびぞうくん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'10 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読まさせていただいています
質問なんですが、たまごどんまんは、カツのことをお兄ちゃん呼びしているのですか?
一番最近見た話では、特にお兄ちゃん呼びをしていなかったので…

No title

はじめまして。先日リンクに追加させていただきました。
初回で呼んでた気がしますが、手元にDVDがなくて確認ができませんので、確認したらまたコメントしますすみません。
(この記事の回では呼びませんでした)
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR