あかちゃんまんといとまきおばさん

あかちゃんまんといとまきおばさん

第920話A 2008.1.4放送

いとまきおばさんが編み物を教えてくれるので準備。
あかちゃんまんが葉っぱを追いかけていると
おなかが減る。いとまきおばさんが泣いてるのを見つけ
編みぐるみ作ってあやす。一緒にパン工場へ行く。
ミルクを飲む。ドキンちゃんが窓から見てて閃く。
町で編み物教室を開く。メロンパンナにマフラーを教える。
ドキンちゃんが編んでると、ばいきんまんが毛糸に躓いて
ジュースとケーキをこぼして怒られる。
ばいきんまんが町を通りかかって毛糸を盗む。
いとまきおばさんが止めるが捕まり、
メロンパンナと あかちゃんまんが追いかける。
雪を出して逃走。いとまきおばさんが毛糸を垂らす。
バタコさんがパン工場に知らせる。
あかちゃんまんが毛糸を見つける。
アジトに来て、ドキンちゃんが離すように言う。
メロメロパンチして離れ、メロンパンナが助ける。
あかちゃんまんがパンチを受け止めて投げ飛ばす。
パンチを飛ばして攻撃。ドキンちゃんも とばっちり食らう。
アンパンマンが来てパンチを攻撃。
ダブルパンチでやっつけた。
いとまきおばさんが編みかけの しょくぱんまんを見つけ
編んであげる。ドキンちゃんは礼を言って去った。
みんなに編んだのをあげ、あかちゃんまんも雪だるまを作った。

かぎ針のイメージだけど棒編みなんだなぁ。
メロンは手袋編めるレベルなのに、どしたの忘れたの?
帽子!
帽子!可愛いぞ!GJ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
あかちゃんまん、いとまきおばさん、メロンパンナちゃん
ウサこ、ネコみ、バイキンアジト、町の人

作画監督・原画:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'10 3」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR