クリームパンダともっきんまん

クリームパンダともっきんまん

第921話A 2008.1.11放送

学校でクリームパンダが うまくできずに
いじけて出て行って飛んでいくと、落下。
音が聞こえて向かうと、もっきんまんがいた。
木琴の森だった。みみ先生たちが探しているのを
アンパンマンたちが見つけて話を聞いて探す。
もっきんまんが演奏して、鳥がやってきて
クリームパンダが踊る。ドキンちゃんが退屈していると
音が聞こえたので向かう。ばいきんまんが追う。
クリームパンダもやるが、失敗してヘコむと
楽しくやるようにアドバイス。音が聞こえて
子ども達が向かう。合流して おなかが鳴って
もっきんまんがケーキを出すと
ばいきんまんたちが来て森で演奏し、
もっきんまんを捕まえる。アンパンマンが来るが
バチの先から水を出して顔が濡れる。
飛んでるクリームパンダをアンパンマン号が見つけ
ピンチを知らせる。顔を持ってきて胸から
ハンドを出して妨害しようとするが
もっきんまんが演奏して つられて踊り
復活してアンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんが森から取った木琴も取り返した。
みんなで演奏し、バタコさんとチーズも混ざった。

曖昧ですごめんちゃい。
何であんなケーキ作れるの。ウエディングケーキだぞ。
尻。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、もっきんまん、みみせんせ
カバお、ウサこ、ちびぞうくん、ピョンきち
バイキンマッチョロボ1?(手が○からだだん系に)

「それいけ!アンパンマン'10 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR