ドキンちゃんとシチューおばさん

ドキンちゃんとシチューおばさん

第921話B 2008.1.11放送

ばいきんまんが やられて吹っ飛ぶ。
飴を取り返して子どもに返す。
ドキンちゃんが怒って帰ろうとするが、UFOが動かない。
UFOを直すが、煙がドキンちゃんに当たって怒って出て行く。
アンパンマンたちはシチューおばさんの家に行く準備。
ドキンちゃんが歩くが雪が降ってくる。
シチューおばさんの家を見つけ、そのまま入る。
ドキンちゃんも手伝ってシチューを食べる。
ばいきんまんが心配になって出て行くが、行き倒れる。
アンパンマンたちが向かう。シチューおばさんが
ドキンちゃんを探しに行くと、しっぽを見つけて
ばいきんまんを助ける。シチューをあげ、
ドキンちゃんも手伝ったシチューだと言うと食べて出て行く。
ばいきんまんが山を転がって何とか助かると
ドキンちゃんが ばいきんまんを見つけて近づいて
崖から落ち、ばいきんまんが飛んで助ける。
顔に雪がついて笑う。UFOを直していると
アンパンマンたちが来てハンドを構えるが
シチューおばさんが来てドキンちゃんが帰ったので
ばいきんまんも帰った。ジャムおじさんたちが
シチューを食べて、ばいきんまんたちは喧嘩しながら帰った。

イイハナシダナー
UFO修理中の色間違ってるぞ。
裸にマフラーじゃ寒いわなぁ。
素手で ばいきんまんの尻尾触るのは怖い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
シチューおばさん、ネコの男の子

「それいけ!アンパンマン'10 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR