ばいきんまんとなだれおに

ばいきんまんとなだれおに

第922話B 2008.1.18放送

雪山に来て、みんなで雪遊び。
女の子たちが作ったかまくらにチーズが突っ込む。
男の子たちがソリで遊ぶが、止まらなくなる。
なだれおにが助ける。みんな集合して話す。
一緒に遊ぶ。ドキンちゃんが かびるんるんに
雪を当てるが、つまらないので ばいきんまんに怒る。
子どもたちを見つける。ちびぞうの投げた
雪玉が ばいきんまんに当たって転がり、
ドキンちゃんの所に落ちてくる。
アンパンマンはその頃ふもとの町で雪下ろしをしていた。
スケートで遊ぶが、なだれおには苦手だった。
ロボで現れ、温風で攻撃。メロンパンナが向かうが
飛ばされる。なだれおにが怒って大きくなる。
チーズがスノボで知らせに行く。
なだれおには温風に負けて小さくなる。
アンパンマンが来て、メロメロパンチ。
足を踏み外して落ち、アンパンチでやっつけた。
パンとココアをあげ、ココアが熱いので
なだれおにが冷まそうとするが、冷やしすぎて凍った。
雪合戦で遊んだ。

やられかび
いい顔してるかびちゃん。
雪下ろしが斬新。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
なだれおに、メロンパンナちゃん、カバお、ピョンきち、
ちびぞうくん、ウサこ、かびるんるん
ドライヤーだだんだん、ふもとの人…

「それいけ!アンパンマン'10 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR