

カレーパンマンとパエリアさん

カレーパンマンとパエリアさん

第923話A 2008.1.25放送

アンパンマンとカレーパンマンが会い、
子どもたちを見つけて声をかけると
おなかが空いていたのでアンパンマンが
顔をあげると言うとパエリアさんが来て振舞う。
カレーの方がいいと言うが、パエリアの方がいいと言って
町に行ってしまう。ばいきんまんたちが見てて
食べたがる。アンパンマンがパン工場で報告。
町でパエリアを振る舞い、カレーパンマンも
おいしいと言わせる為に張り切る。
カレーパンマンも踊るように言われてつい踊るが
勝負しろとふる。ばいきんまんたちが変装して
二人のを味見。パエリアを食べる前に
フラメンコを踊り、パエリアさんの蓋が
ばいきんまんに当たってバレたのでUFOに乗り込む。
カレーで攻撃。もめてるが、ドキンちゃんは
パエリアを食べる。カレー切れでピンチになると
アンパンマンが来る。アンパンマン号が来て
隙にカレーを補給。ドキンちゃんは満腹で帰る。
ダブルパンチでやっつけた。
カレーパエリアを作り、カレーパンマンが照れて
フラメンコを踊った。

がんばリーヤ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、パエリアさん、ピョンきち、カバお
ちびぞうくん、ウサこ、町の人

「それいけ!アンパンマン'10 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

というよりパエリアって何?なんか、アンパンマンのキャラクター図鑑みたいなのがあればそれに食べ物のミニ知識みたいなものとその食べ物の写真を載せておいたほうが勉強になるのになぁ…。

No title

キャラが多い上に物の説明までつけてたらページ数増えすぎますよ…。作中で説明してくれるパターン多いですし。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
