

ゆきだるまんとクリームパンダ

ゆきだるまんとクリームパンダ

第923話B 2008.1.25放送

チーズとクリームパンダが雪遊び。
子ども達が雪合戦してる所にクリームパンダが来て
雪だるまを作ろうとすると、ばいきんまんが来て
雪玉で攻撃。アンパンマンが来て追い返す。
バイキンUFOの操縦桿が取れる。
雪だるまを作ると、おなかが空いたので帰る。
ばいきんまんがUFOを直すが、また取れる。
夜、町にユキダルマンが出てきて行進。
チーズが起きて見つけ、クリームパンダを起こす。
そっと見てるが、くしゃみしてバレる。
雪の遊園地を作る。ばいきんまんが発見し
襲い掛かる。グーチョキパンチするが吹っ飛ばされて
枝にマントが引っかかって落ち、
チーズがマントをくわえるが落下。
UFOにユキダルマンがしがみついて壁に当たり、逃走。
雪があって助かり、雪が降って寒くなったので
ユキダルマンがかまくらを作る。
バタコさんが部屋にクリームパンダたちがいないので
アンパンマンが探しに行く。アンパンマン号でも探すがいない。
ユキダルマンが来て、みんなで追う。
朝になって晴れ、ユキダルマンにお礼を言うと
アンパンマンたちと合流。ユキダルマンと雪合戦をした。

鼻雪玉
鼻痛くないのかなwww
ピョンきちに当たらなくて本当に良かった。
アンパンマンのマーチのバイオリンBGM下さい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ユキダルマン、クリームパンダ、ピョンきち
カバお、ちびぞうくん、ウサこ

「それいけ!アンパンマン'10 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン私もだいすき!
観ていてほんとうに楽しいよね。

これからも更新楽しみにしてます

No title

ありがとうございます!
育児の合間更新ですのでペースは遅めですが、地上波に早く追いつきたいです。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
