クリームパンダとチョコレート島

クリームパンダとチョコレート島

第925話A 2008.2.8放送

熱気球でチョコレート島へ向かう。
ばいきんまんたちが見てて食いつく。
カカオくんが来て案内。クリームパンダが飛んでいく。
島を回りながら食べ、チョコレート研究所へ向かう。
見ててクリームパンダも作りたがり、
みんなで作る。パーティを始めようと外に行くと
ばいきんまんが暴れていた。
グーチョキパンチするがパーで叩かれ
アンパンマンが助ける。べろべろまんを蹴り返し、
アンパンチでやっつけた。島が荒れて落ち込むが
ジャムおじさんが励まし、みんなで作る。
お礼にチョコをもらった。

いつ見ても夢のような島である。住みたい。
大型タイプ
気球に乗りすぎ。
花畑の花:ストロベリー+ミント
枝:チョコクッキー
フルーツチョコの森:バナナ、ぶどう、オレンジチョコ
湖:チョコレートドリンク
みんなうめぇ
頭がパー
頭乗り可愛い
モブおばさん
アンパンマンの横のモブ見るたび
「私かな?」ってなるからやめてほしいわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、メロンパンナちゃん
カカオくん、ピョンきち、ちびぞうくん、カバお
ウサこ、とうだいまん、べろべろまん
べろべろロボ、ハエがたていさつメカ?(後姿のみ)、
アンパンマンのねつききゅう

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'10 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR