ホラーマンとクラッカーくん

ホラーマンとクラッカーくん

第925話B 2008.2.8放送

野球してるのを見てホラーマンが応援するが
ベンチから落ちてアンパンマンが起こす。
ちびぞうがかっ飛ばすと、クラッカーくんが祝い、
カバおを励ます。ホラーマンが弟子入りする。
アンパンマンがパン工場で報告。
ばいきんまんが聞いてて閃く。
町でやってみるが、うるさくて怒られ、謝って逃げる。
クラッカーくんが励ますと、ばいきちくんが来てお願い。
アンパンマンのためにクラッカーを鳴らす。
超巨大クラッカーを出し、アンパンマンに向けて
やろうとするが、転んで乗ってしまう。
アンパンマンが助けるが、水鉄砲で顔を濡らす。
正体を明かしてUFOに乗り込むが、
クラッカーくんがおだてた隙に逃げる。
子ども達が追われてるのを見つけて知らせに行く。
ホラーマンがバテるが、クラッカーくんが応援。
お互い応援してまた走るが、ばいきんまんが来る。
アンパンマン号でカバおが投げるが、妨害しようとするので
クラッカーくんが褒めて阻止。アンパンチでやっつけた。
二人が話し、子ども達がクラッカーを鳴らした。

アンホラ
アンの顔の位置がアレでピョンも目閉じるわな。
「さぁー来いカーバお!」言い方ピョンんんんん!!!
ホラクラ
ホラクラ…
ばい「ぼくのだーいすきなアンパンマン☆」 うむ。
デレなし
しかしデレる事はなかった。
超巨大
すごく…大きいです…
カバ「いくぞ!ボクの豪速球!」 フラグだぞ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、クラッカーくん、ブタお、クマた
カバお、ネコみ、ピョンきち、ウサこ、ちびぞうくん
ばいきちくん、町の人

作画監督:赤城由高

「それいけ!アンパンマン'10 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR