

ホラーマンとゆきんこゆきちゃん

ホラーマンとゆきんこゆきちゃん

第928話B 2008.2.29放送

ホラーマンが掃除をするが、ばいきんまんたちに
昼寝の邪魔だと怒られたので場所を移動。
ドキンUFOを掃除するが動いてしまい、雪山に墜落。
ゆきちゃんが来て挨拶して手を取るが凍る。
焚き火にあたるが、ゆきちゃんは苦手なので近寄れない。
おなかが鳴ったので骨をスキー板にして
パン工場に行って食べさせたい人がいると言ってパンをもらう。
雪山を歩くが、山が崩れてきて避けて
パンが飛んでしまったのでホラーマンが追って落下。
アンパンマンが助け、落ちたパンを拾う。
ゆきちゃんの所に連れて行ってパンを見せると
凍っていたが、実は大好物だった。
手袋をして、アンパンマンはパトロールに戻る。
ばいきんまんたちがレーダーでドキンUFOを探す。
かくれんぼして、素手で木を触らせていると
ばいきんまんたちがUFOを見つける。
ホラーマンが謝り、ドキンちゃんがゆきちゃんを見つけて
つい素手に触ってみんな凍ってしまい、雪合戦へ。
そりで遊ぶが、ホラーマンが木にぶつかる。
雪玉を作ってる ばいきんまんとホラーマンが争って
坂を転がって雪玉になって木にぶつかる。
アンパンマンがパン工場で報告。
3人はUFOに乗って帰り、雪だるまも見送った。

菌たちと仲いい少女ええのぅ。
胸にしょくがいるから作ったのはドキンちゃんだと推測。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、ゆきんこゆきちゃん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'10 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
