

ばいきんまんとどろみずまん

ばいきんまんとどろみずまん

第929話A 2008.3.7放送

みんなでパン工場を大掃除。
ばいきんまんたちが来て怒ってかびるんるんを入れる。
アンパンマンが来て かびるんるんを追い払い
ドキンちゃんは逃亡。アンキックで追い返す。
泥沼に落ち、何かいたので驚いて逃げるが
バイキンUFOに付いていた泥に どろみずまんがいた。
UFOを洗うように言ってドキンちゃんは昼寝に行くと
どろみずまんが出てバイキン城を汚す。
ばいきんまんが閃いて連れて行く。
ドキンちゃんが見に来るが、逆に汚れていた。
アンパンマンが世の中を綺麗にしようとしていると言って
どろみずまんが怒って町を汚す。
パン工場を綺麗にすると、どろみずまんが来て汚す。
出てきた所に ばいきんまんが来る。
アンキックするが効かない。
捕まって、ばいきんまんが水鉄砲で顔を汚す。
顔を焼こうとするが、かまどが汚れて使えないので
アンパンマン号で焼く。チーズがサーフィンして助け、
アンパンマン号で顔を焼いて復活。
どろみずまんを誘導し、滝の裏に行って綺麗になってしまう。
ばいきんまんをアンパンチでやっつけた。
バイキン城が綺麗になった所に
ばいきんまんが降ってきて怒られた。
パン工場を綺麗にして お昼のパンを食べた。

どろみずまん久々の登場。
ミニドロ?可愛すぎだろ。
ゲストキャラクラスタ食いつくのも無理なし。
ジャムかわ
喜ぶジャムクソ可愛い
初期デザイン
初期の絵本デザインみたい。
武器のブサかわ
武器がブサかわ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
どろみずまん、かびるんるん、町の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'10 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
