クリームパンダとにんじゃのニャンジャ

クリームパンダとにんじゃのニャンジャ

第930話A 2008.3.14放送

クリームパンダが やぎおじさんから小麦粉をもらう。
ばいきんまんがクリームパンダを見つけて襲う。
ニャンジャが小麦粉を取り返す。
ニャンジャを殴るが、変わり身の術だった。
木の葉隠れの術で壁に当てて追い返す。
挨拶し、パン工場に行ってチーズにも忍術教える。
煙玉を投げて地面に穴を掘って隠れようとするが
クリームパンダはうまく掘れない。
木の葉隠れの術を教え、チーズはしっぽが見えてた。
ばいきんまんたちが見ていた。
変わり身の術の練習。猫じゃらしで
ニャンジャを捕まえて入れ替わり、
協力して化け猫の術を見せて
修行だと言って、名乗りながら町で暴れる。
アンパンマンが町の人から話を聞く。
ニャンジャが穴を掘って脱出。化けコウモリの術を見せてると
ニャンジャが木の葉隠れの術で煙を飛ばしてバラす。
アンパンマンも来る。クリームパンダを殴るが、
変わり身の術だった。玉で攻撃するが
ニャンジャが玉を返して詰まらせ、アンパンチでやっつけた。
町を直し、ニャンジャは修行に行った。

W作監で作画クラスタ混乱する回。
作監ごちゃまぜ
UFOが菖蒲で、ばいちゃんが南雲。ごちゃごちゃ。
ニャンジャ「整列!番号!」
チーズ「ワン」 ?!?!
猫だー!
猫!!
ばいクリ
ウルトラシコ♂
ニャンジャかっこいい
ニャンジャかっこいいなぁ。
ドキンちゃんが焼いてた秋刀魚が気になるマン。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ニャンジャ、クリームパンダ、ヤギおじさん
かびるんるん、町の人、バイキンニャンジャ

作画監督:菖蒲隆彦、南雲公明

「それいけ!アンパンマン'10 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR