アンパンマンとはじめよう!英語編 あそぼうABC

あそぼうABC

2006.7.26DVD発売

アンパンマンとメロンパンナがカーニバルに向かう。
ばいきんまんたちが聞いてて尾行。
アルプーとベータンに挨拶。
♪Alpha Beta
光る玉を7つ見つけると素敵なプレゼントがあると言う。
ばいきんまんたちが追うが、氷で滑って吹っ飛ぶ。
アンパンマンたちが跳んだ先に光る玉を見つける。
ばいきんまんたちが建物に入って玉を探していると
アンパンマンたちが来たので電気を消す。
ベータンが怖がっていなくなってしまったので探す。
おばけが出たので逃げる。
♪Let's Go!
ばいきんまんたちがドアにぶつかって玉を見つけるが
布が絡まって動けない内にメロンパンナが拾う。
メイドさんたちの所に行く。
♪Every Day Song
メイドさんから光る玉をもらう。
ばいきんまんたちが においに釣られて入り
アルファベットを入れて食べ物をとるが
ドキンちゃんが食べてばかり。
♪Skidamarink
別の建物を見つけて入ると、道具がしゃべる。
ドキンちゃんが描いた絵がしゃべったので
ばいきんまんも龍を描くが、火を吹かれて焦げる。
机の下に光る玉を見つけて喜ぶ。
アンパンマンたちも町に入り、花を見つける。
♪Colors, Colors
花の近くで光る玉を見つけると、変装した
ばいきんまんたちが玉があると声をかける。
玉が揃ったのでカーニバルに向かい、
ポップコーンを見つけて向かうが、英語じゃないと
反応しなかった。ばいきんまんが食べまくる。
玉を仕込んだので ばいきんまんたちが
プレゼントを奪おうと変装をとくが
空にFRIENDSの字が浮かんだだけだった。
また変装して屋台の食べ物を食べまくる。
♪Play Together
アンパンマンたちは挨拶して帰った。
♪Alpha Beta
ばいきんまんたちは太って帰って行った。
ED
おはよう、こんにちは、さようなら、おやすみなさい

OP変わった。おやくそく→タイトル→OPから本編になった。
7つの玉集めとかドラゴンボールじゃないですか。
メイドさん
大図鑑で気になってたメイドさんたち。可愛い。
可愛い作画
この建物のばいちゃん可愛くてたまらん。
アンメロ
アンメロじゃねーか!(バァン

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
アルプー、ベータン、メロンパンナちゃん
チューリップたち、メイドたち
アルファベータのひとびと
バイキンサン?ドキンリー?

総作画監督:前田実


『アンパンマンとはじめよう!英語編 あそぼうABC』 アンパンマン [DVD]

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR