

アンパンマンとはじめよう!いろ・かず・かたち かぞえよう 1・2・3

かぞえよう 1・2・3

2006.7.26DVD発売

アンパンマンがクリームパンダに
寝るように言うが、全然眠くないので
羊を数えるように勧め、夢で羊に乗る。
ばいきんまんが寝ようとすると、
かびるんるんが眠れないと言うので怒ると
ドキンちゃんも眠れないというので
羊を数えるように言う。
♪ひつじが1・2・3
アンパンマンたちの所に ばいきんまんたちが降ってくる。
落ちた黒い羊が怒って暴走したので
アンパンマンたちも羊に乗って追う。
音が聞こえると、タンバリンマンがいたので
ばいきんまんを見なかったか聞くが、
叩いた回数を答えるように言われる。
ドキンちゃんが借りて叩きまくる。
♪しあわせならてをたたこう
居場所を聞いて追うと、ドキンちゃんが
ねむの木の星の実を取ろうとするので
3個生ってる木を当てる。
実をもらい、ばいきんまんを見つけて追って
駅に着くと、野鼠がいたので聞く。
アンパンマンの星の実をあげ、二人も食べる。
お礼に居場所を教え、列車を追う。
♪いっぴきののねずみ
2番目の場所を見るが、ハズレだった。
3番目にいたが、逃げられたので追う。
ばいきんまんが なぞなぞどりの所に来て、
なぞなぞに答える。正解して門が開くが、
また羊に連れて行かれる。
アンパンマンたちが来て、なぞなぞに答え
虹に乗って中に入る。ケーキを3人で分ける。
アイスキャンデーが出てきたので数える。
せんべいが出てきて、ばいきんまんが見つけて羊に耳打ち。
せんべいを2枚盗むが、羊が食べる。
♪10ぴきのかびるんるん
かびるんるんで攻撃するが、羊が蹴って助ける。
アンパンマンたちは羊に触って眠くなったので帰り
ばいきんまんも飛んで追いかけるが、雲が消えて落下して
黒い羊の群れに落ちて怒られた。
翌朝、クリームパンダとドキンちゃんは爽やかに起きるが
ばいきんまんは かびるんるんに埋もれて眠れなかった。

あざと可愛いんですけど(憤怒)
まぶたある!
まぶたぁ!!
はいってる
一瞬入ってるのかと。
タンバリマンの語尾が変だタンバ!
アンパンマンにも星の実食べさせなさいよ!
ばいクラ向け
二人のばいきんまん。
情けなアン
ふにゃ~~ なアンwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
クリームパンダ、かびるんるん、タンバリンマン
星の木、のねずみ6きょうだい、なぞなぞどり

総作画監督:前田実


『アンパンマンとはじめよう!いろ・かず・かたち かぞえよう 1・2・3』 アンパンマン [DVD]

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
