アンパンマンとはじめよう!英語編 いえるかなABC

いえるかなABC

2007.1.24DVD発売

アンパンマンがABCの本を持ってパン工場に来る。
♪The Alphabet Parade
♪FatCatFatRat
ばいきんまんたちが来てドキンちゃんが
絵本を欲しがるので釣竿で吊り上げる。
絵本のドアをノックするとドアが現れ、中に入ると
絵本の中に入れた。着替えて乗ろうとすると
英語で話しかけられ、名乗る。
飛ばないのでアルファベットを入れてみる。
♪Ted,TheJet
アンパンマンたちが絵本を見つけ、中に入る。
落ちた文字を入れてあげる。
ミスターオーを文字で挟んで探すが、Oが無かった。
♪CUB in a TUB
ばいきんまんがバスタブたちを見つけて下り、
アルファベットを足していたずらする。
アンパンマンたちが飛行機を見つけるが
ばいきんまんと聞いて探す。
バスタブにもEをつけていたずら。
♪I am not a CUBE!
ばいきんまんを見つけアンパンチでやっつけ、
二人は元に戻った。
♪I am back to a CUB!
挨拶して帰るが、ばいきんまんたちは閉じ込められていた。
おやくそく:『ありがとう』『ごめんなさい』みんな言えるかな

なぜアンにズラかぶせたしwww
どこでもドア
どこでもドア~(違
バスタブ仕事しろ
大図鑑でバスタブ見て期待してたのに
クリパンしか入らない!訴訟!!
アン「じゃあボクは…」メロクリ「「ブタさん!」」
さん が無かったら どえらいプレイになってた←

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
クリームパンダ、メロンパンナちゃん
カエル、テッド、ブタ、Mr.O、子ライオン、バスタブ

作画監督:前田実


『アンパンマンとはじめよう!英語編 いえるかなABC』 アンパンマン [DVD]

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR