ばいきんまんとカレンの森

ばいきんまんとカレンの森

第932話A 2008.3.28放送

アンパンマン号でカレンの森へ向かう。
メカで見てて、こっそり行こうとするが
ドキンちゃんと鉢合わせたので散歩だとごまかし、
かびるんるんを連れて行く。
森に来て蜂をかびるんるんが捕獲し
みんなを捕まえ、ロケットに入れて飛ばす。
アンパンマン号をカレンと蝶々に変装して出迎える。
蜂蜜入りパンを食べたいと言うが、
歌を聴きたいと言われて歌うが、ひどくて花がしおれる。
ドキンちゃんが おなか空いたので外出すると
カレンたちを見つけて助ける。
ハニーが戻るまで待つように言うが、食べようとするので
チーズが止める。パンが千切れて吹っ飛んで
正体がバレたので、かびるんるんで襲う。
交戦してる隙にUFOで顔を濡らす。
殴ろうとするとハニーが来てハンドを斬る。
かびるんるんと交戦してる隙に顔を作って交換し
アンパンチでやっつけた。カレンがドキンちゃんに
蜂蜜を渡し、カレンが踊ってメロンパンナとチーズも踊った。

ばいきんまん歌詞覚えてるんだね。さすが天才。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレン、ハニー、メロンパンナちゃん、
かびるんるん、バイキンクモメカ、バイキンカレン

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'10 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR