メロンパンナとベビードーナツ

メロンパンナとベビードーナツ

第933話A 2008.4.4放送

パン工場にドーナツマンたちが来て、ドーナツを渡す。
町に配達に向かうが、ベビードーナツがメロンパンナと
遊びたがるので、後で迎えに来ることに。
ばいきんまんたちが見ててドキンちゃんが
ベビードーナツを連れてくるように命令。
かけっこして、ベビードーナツが転んでメロンパンナがあやす。
クリームパンダがメロンパンナを見つけて向かうが
行ってしまう。パン工場で手伝うが
クリームパンダが嫉妬して もめてパンを潰す。
パンが焼けると、ばいきんまんが変装して迎えに来る。
連れて行こうとするがメロンパンナが邪魔。
注意をそらして捕まえようとするが、水没してバレたので
メロンパンナを突き飛ばし、ベビードーナツを捕まえる。
本物がパン工場に来たので
アンパンマン号で探しに行き、アンパンマンと合流。
メロメロパンチしてベビードーナツを取り返す。
アンパンマンが来てUFOをぶん回し、ドーナツマンが
ドーナツで目隠し。メロンパンナに向かってったので
グーチョキパンチするが、マントが捕まる。
マントが取れて落ち、アンパンマンが助け
叩こうとするがドーナツマンがドーナツ当てて阻止。
アンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんの部屋に吹っ飛んで怒られた。
ドーナツマンの所でドーナツをもらって食べ、
カスタードクリーム入りのドーナツをもらって喜んで食べた。

しゃべるタイプのベビードーナツ。
クリパンめっちゃ可愛がってあげたくなる不憫回。
試される背筋
背筋すごい…この後落ちるけど。
いや、足首が強いのか?どこの筋肉?
四股い
四股ふんじゃった。
いやぁマント無しのシルエットがおいしいそうです。
このDVDからOPに20周年ロゴ&+矢野監督。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ベビードーナツ、ドーナツマン、メロンパンナちゃん
クリームパンダ、バイキンドーナツマン
バイキンクモメカ

作画監督・原画:阿部司

「それいけ!アンパンマン'10 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR