めいけんチーズとはるかぜさん

めいけんチーズとはるかぜさん

第933話B 2008.4.4放送

はるかぜさんが春風を送って眠くなる。
バタコさんとチーズが町でパンを配っていると
レアチーズとウサこに会い、はるかぜさんを見つける。
二人で はるかぜさんが運ぶ春を見に行く。
モニターで ばいきんまんが見ててドキンちゃんが聞いて
花を咲かせようと ばいきんまんを連れ出す。
チーズたちが はるかぜさんを起こし
風を送って花を咲かせる。
チーズが はるかぜさんを追いかけて崖から落下。
アンパンマンが助け、二人を背中に乗せて追う。
居眠り飛びしているのでアンパンマンが助ける。
春風を送る。ばいきんまんたちが来るが
風をあびて眠くなってしまう。はるかぜさんが
また眠るので、アンパンマンが助ける。
ドキンちゃんが起きて ばいきんまんを起こすが
UFOが転がる。ばいきんまんたちが来て
袋を渡すように言うが、春を待ってたと思われて
風を送られて眠くなる。ウサこがパン工場に来ると
レアチーズたちが帰ってくる。パン工場に春を届け
次の町へ向かった。ばいきんまんたちが起きると
ドキンちゃんの花が咲いていたので
おなか空いたと言って帰った。

STOP!居眠り運転

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
はるかぜさん、クマのおじさん、ウサこ
レアチーズちゃん

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'10 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR