

ドクター・ヒヤリのパンおばけ

ドクター・ヒヤリのパンおばけ

第943話A 2008.6.13放送

ばいきんまんが呼ばれると、パンを食べた
かびるんるんがパンを怖がるようになる。
ばいきんまんがパンおばけをもらって去っていくが
重大な弱点があった。バタコさんとチーズは配達に出かける。
アンパンマンとメロンパンナが飛んでいると
子どもたちが遊びすぎて おなかを空かせていたので
顔をあげようとするが、パンおばけがとりついて
怖がって逃げ、パンなんか嫌いと言われてしまう。
バタコさんがパンを渡すが、町でもとりついて
みんなパンを怖がってしまい、
パンを かびるんるんに取られる。
アンパンマンとメロンパンナが合流すると
ばいきんまんが来て、バタコさんとチーズにもとりつき
アンパンマンたちを見て怖がって逃げる。
ヒヤリが弱点を伝えようとするが、ばいきんまんは聞かず
隙を見てアンパンマンをラケットで叩き、顔が濡れる。
パン工場に知らせに行くが、もうとりついてしまった。
バタコさんとチーズが来て、怯えて走り回り
二人がぶつかってチーズが吹っ飛んで水をかぶり
正気に戻ったのでジャムおじさんとバタコさんが
バケツで水をかけあって戻り、アンパンマン号で向かう。
顔を交換し、町でも雨が降って人々が戻る。
アンパンチでやっつけた。町でパンを配った。
ヒヤリの城で話すが、残ってた1匹が ばいきんまんにとりつき
パンを怖がって走り回った。

クマたの声がロールさんつーかしろかぶくんですねぇ。
パン怖いー!
よくネタに使われる顔。
怖がるジャム
ジャム「あひぃ~!あー怖ろしい!パンが怖ろしい!
 パンなんてごめんだよ!
 どうして私はパンなんか作っているんだ!」
ジャム可愛いww
バタコさんの絶叫もいい感じです。
焼きそばパンとクロワッサンと食パンと
クリームパンを一口で食べるカバお…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドクター・ヒヤリ、パンおばけ、メロンパンナちゃん
ピョンきち、カバお、ちびぞうくん、クマた、ネコみ
かびるんるん、ウサこ、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'10 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には恐ろしくなったしょくぱんまん、カレーパンマン、ロールパンナ、クリームパンダが見てみたいです
あとはやきそばパンマンやハンバーガーキッドも
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
