おむすびまんとうなどんまん

おむすびまんとうなどんまん

第946話A 2008.7.11放送

チーズが暑くてバテるが、
うなどんまんたちが来ると聞いて張り切る。
うなどんまんが近道しようとするが、
通行止めになってて慌てて落ちそうになる。
車を持ち上げようとすると、おむすびまんが来て手伝う。
うなどんまんたちは嫌味を言って去る。
ばいきんまんたちがバテていると、うなどんまんを見つけ
作るように言うが、断るので捕まえる。
おむすびまんが悲鳴を聞いてハンドを斬って助ける。
うなどんまんは逃げるが、坂で暴走。
ばいきんまんが追うが、岩に激突。
うなどんまんが投げ出され、屋台とサンショウくんが
川に流される。うなどんまんが もう手伝うなと言うが
おなかが鳴る。おむすびまんが おむすびをあげる。
屋台を見つけるが、おむすびまんが捕まり
うな丼を作るように脅す。サンショウくんが
逃げるように言うが、うなどんまんは逃げずに作る。
おむすびまんを離すように言うが、UFOに乗り込む。
アンパンマンが抑えた隙におむすびまんを助け
サンショウくんが山椒で目隠しして
おむすびまんが斬りつけ、うちわ手裏剣で攻撃し
アンパンチでやっつけた。
パン工場前で うな丼を振る舞い、
去るおむすびまんに うなぎむすびを渡した。

ゴエコンテ。
うな「びっくらこいた。」 ぐるめっちょ!
はしゃぐ二人
はしゃいでる二人可愛いな!腕もげないのかな!
見下し顔
うなのこの顔好きなのです。ほんのりゲス。
薄い本演出
ハンドがガラス越しに迫って見える演出うまうま
薄い本が厚くなる。
赤面うな
赤面ありがとうございます!
今回のは回転式サンショウくん。
うちわ手裏剣とか、武装キャラになったね。
これで格ゲーのオファーが来るぞ!やったね!
最後の歌2番かな?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おむすびまん、うなどんまん、サンショウくん
バイキンマッチョUFOロボ

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'10 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR