カレーパンマンとほたる王子

カレーパンマンとほたる王子

第946話B 2008.7.11放送

チーズが尻尾に懐中電灯をつけて踊る。
モニターで見てて、ドキンちゃんが ばいきんまんを連れ出す。
カレーパンマンが飛んでると、光を見つける。
ほたるたちが練習するが、王子が間違える。
カレーパンマンが見てて笑う。
おなかが空いたというのでカレーを作るろうとするが、
ピリリと辛いと聞いて王子はいらないと断る。
アンパンマンが来て、泉の甘い水が好きだと言うと
カレーパンマンは怒って去る。
ばいきんまんたちが聞いてて食いつく。
アンパンマンがパン工場で報告し、見に行く。
ほたる姫が仲直りしに行こうと言って向かう。
ほたる王子たちの人形を作って
カレーパンマンに謝って、カレーを食べたいと言って作らせる。
カレーが出来てつい喜んで姿を見られそうになってごまかす。
ほたるサイズで出されたので大皿に出してもらう。
最後のカレーを取り合ってバレたのでUFOに乗って攻撃。
輪で捕まるが、ほたる王子が来て目をくらまし
アンパンマンが来て輪を破壊。
ほたる王子がドキンちゃんに捕まる。
ほたるたちが光って目をくらまし、落ちた王子を
カレーパンマンが助け、ダブルパンチでやっつけた。
夜、光のコンサートが始まり、カレーパンマンも見て
カレーパンマンの顔の形に光った。

昼間遠くから見ても光見えるもんなんだろうか。
赤面ピカリ
赤面ピカリ

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
カレーパンマン、ほたるおうじ、ほたるひめ
ピカリ、ほたるのこどもたち、観客

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'10 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR