ドキンちゃんとドレミ姫

ドキンちゃんとドレミ姫

第948話B 2008.7.25放送

子ども達がパン工場に来て、ドレミファ島の演奏会へ向かう。
しょくぱんまんが ドレミ姫の歌が楽しみと聞いて
モニターで見てたドキンちゃんが 自分が歌うと言い出し
ばいきんまんを連れて向かう。
ドレミ姫たちが練習してると、ドレミ姫が捕まって檻に入れられ
ドキンちゃんが入れ替わって練習するがテンション高め。
アンパンマンたちが来て挨拶し、演奏会の準備。
ばいきんまんがハンマー構えてるのを見つけ
ドキンちゃんがドロップキックして止める。
演奏会が始まるが、緊張しすぎて
全部しょくぱんまんに見えて逃げてしまう。
ばいきんまんが変装し、マジックをやると言って
アンパンマンを呼ぶ。ドキンちゃんがドレミ姫を助けて泣く。
マジックと見せかけて かびるんるんで顔を汚す。
正体を明かし、UFOに乗って かびるんるんで攻撃。
ドキンちゃんが見つけ、かびるんるんを投げ返して攻撃。
顔を投げて復活し、ダブルパンチでやっつけた。
帰るドキンちゃんを止めて、スペシャルゲストとして呼んで
二人で歌った。

鳥の歩き方よ
鳥がノシノシ歩いてて強そうだった。
悪夢
綺麗なドロップキック。
ドレミ姫叫べばいいのにな。何でや。
悪夢
しょっクラは歓喜だが、一般的には怖いwww
ピョン声のかびるんるん下さい。
タクトマンが小杉さんだから
裏ではやきニガだったんだなーとか妄想。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ドレミひめ、しょくぱんまん、タクトマン、
おおだいこまん、こだいこまん
チューバ、ホルン、フルート、ピッコロ、バイオリン
アコーディオン、ピアノマン、チェロ、コントラバス
カバお、ピョンきち、ウサこ、ネコみ、
ちびぞうくん、かびるんるん、ミスター・マックリ

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'11 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR