やきそばパンマンとソース

やきそばパンマンとソース

第949話A 2008.8.1放送

ソースにジャムおじさんたちが西部の町に来る話をする。
子ども達が川を渡ろうとして落ちそうになるが
やきそばパンマンが来て丸太を引っ張って
橋をかけ直し、子どものおなかが鳴ったので
焼きそばパンを作って振舞う。
アンパンマンたちは西部へ向かう。
悲鳴を聞いて向かうと、馬車が ばいきんまんに
襲われていたので助ける。ソースがハンドを蹴って
ばいきんまんを蹴ってやっつける。
UFOを直していると、ドキンちゃんが来て手を打つ。
パンが焼けたが、石でパンクして暴走。
アンパンマンが抑える。先に、遅れると町に知らせに行く。
泣いてる子を見つけて焼きそばパンを作ろうとすると
ソースが捕まって飛ばされる。ドキンちゃんが正体を明かし
ヘラヘラブーメランで攻撃するが、返されて縛られる。
アンパンマンがソースとすれ違って助けると
ソースがアンパンマンを乗せる。アンパンマンが来るが
ドキンちゃんがバケツで顔を濡らす。
アンパンマン号が見つけて顔を焼く。
ソースがヘラを取り返して輪を切り、やきそばパンマンが
サボテンの剣を切り、アンパンマン号が来て
復活し、アンパンチでやっつけた。
西部の町でパンを振る舞い、焼きそばパンも作った。

ソース結婚しろ。
投げ縄うまかったらハンバさんの出番がー。
ニシシ
ドキンちゃんの笑い方が可愛いので許した。
女子力
マント噛んで乗せるという女子力の強さ。
まぁすぐやられてしまったのですが…。
良い角度
神様仏様公式様
蹴りっぷり
蹴っても折れないヘラの強度。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、ソース、西部の人

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'11 1」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR