しょくぱんまんとマリオネットちゃん

しょくぱんまんとマリオネットちゃん

第951話A 2008.8.22放送

マリオネットちゃんが遊びに来る話をする。
子どもに人形劇を見せ、顔を変えて
カバおとちびぞうが人形になって踊る。
ばいきんまんが来て襲うが、しょくぱんまんが来て
しょくバンパーで追い返す。
マリオネットちゃんを乗せ、パン工場へ向かう。
ばいきんまんがアンパンマンに変装し、
任せて配達に行くように言って、去ってから
人形を奪って正体を明かす。
ばいきんまんが人形をしょくぱんまんに変えていたずら。
カレーパンマンと握手して ぶん投げてしまう。
しょくぱんまん号に乗せて暴走させる。
アンパンマンが町の人から話を聞く。
カレーパンマンがマリオネットちゃんを見つけて助ける。
子どもたちを轢きそうな しょくぱんまんを見つけ
アンパンマンが止める。カレーパンマンが来て抑え、
ばいきんまんが出てくる。
マリオネットちゃんがパン工場に知らせる。
もう1つをアンパンマンにして3人でダンスになり、
人形が絡まって ばいきんまんが捨てる。
ロボに変形し、カレーパンマンが足を抑える。
マリオネットちゃんが来て人形を戻し、
3人で足を抑え、人形をばいきんまんにして
操ってトリプルパンチでやっつけた。
パン工場前で人形劇を披露した。

心ウキウキ躍りだす~♪(3パンクラスタの)
しょくパンチバンパーから若干名称変更?
しょっかれ
しょっかれ歓喜
アン姫
はよ しらたまさん姫役指名しろ
仲良し
3パン仲良し!
ばいきんまん、本当にありがとう。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マリオネットちゃん、しょくぱんまん
カバお、ウサこ、クマた、コンた、ネコみ
ピョンきち、ちびぞうくん、ブタお、カレーパンマン
バイキンアンパンマン、バイキンマッチョロボ2
しょくぱんまんごう、町の人

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'11 2」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR