クリームパンダとめいろんろん

クリームパンダとめいろんろん

第958話A 2008.10.10放送

クリームパンダがパン工場に来ると
ドアを開けてすぐに階段が。めいろんろんが来て戻す。
みんな帰宅して説明。巨大迷路作りに誘い、
子どもたちの所に来て迷路を作って みんなで挑戦。
出口に出るが、ばいきんまんが迷路棒を取り上げる。
クリームパンダが返すように言うが
ドキンちゃんが後ろからこっそりマントを切る。
ばいきんまんが迷路を作って去る。
アンパンマンが悲鳴を聞いて向かうが
顔を濡らされ、マントを切られる。
アンパンマンを穴に落とし、落ちると刺さる迷路になり、
出ると積み木→ピンボールに。
アンパンマン号が来て声を聞いてパンを焼く。
チーズが においをかいで出口へ向かう。
バタコさんがクリームパンダのマントを縫って
グーチョキパンチで迷路棒を取り返して戻す。
顔を交換し、ノーズパンチを利用してアンパンチ。
ばいきんまんたちが落ちた森を迷路にした。

尻
ドキンちゃんGJ
落ちて串刺しパンマンも少々見てみたかった。
ピンボールって迷路なのか??
立ち百倍
立ち姿百倍

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、めいろんろん、カバお、ピョンきち
ウサこ、ちびぞうくん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'11 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR