あかちゃんまんともっきんまん

あかちゃんまんともっきんまん

第959話B 2008.10.17放送

もっきんまんにパンを届けに行くのを
ばいきんまんたちがメカで見て閃く。
アンパンマンの所に あかちゃんまんが来て
パンを届けに行くところだと言って同行。
もっきんまんが演奏していると
ばいきんまんに捕まって拉致される。
変装してアンパンマンを出迎え、パンをもらうが
あかちゃんまんが演奏して挨拶。
アンパンマンはパトロールへ。
あかちゃんまんに演奏してくれと頼まれて演奏するが
あかちゃんまんが泣くので かくれんぼする。
二人が木琴を叩いて翻弄し、ばいきんまんが倒れる。
あかちゃんまんを襲うが、ブランコで吹っ飛ばされる。
アンパンマンが来たので一緒に遊ぼうと誘って
アンパンマンに箱の木琴を叩かせるが、
出てくる予定の かびるんるんがサボる。
ばいきんまんに かびるんるんが行って正体がバレたので
ロボで攻撃。あかちゃんまんがバチを引っ張るが
すっぽ抜けて吹っ飛び、その先で もっきんまんを見つける。
アンパンマンが殴られて顔が歪み、
もっきんまんがバチを飛ばして知らせる。
あかちゃんまんが おなかが空いて倒れる。
アンパンマン号が来て復活。あかちゃんまんにミルクをあげ
ヘッドホンをあげてパンチし、アンパンチでやっつけた。
もっきんまんと あかちゃんまんが演奏した。

いくぞ!もっきんまん
誰かが乗ってるブランコの側に来ちゃ危ないよ!
良い子のみんなはマネしないでね!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
もっきんまん、あかちゃんまん、
もっきんちゃん、バイキンもっきんまん、かびるんるん
てっきんロボ、バイキンクモメカ

作画監督・原画:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'11 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR