

どんぶりまんトリオとなぞの森

どんぶりまんトリオとなぞの森

第960話B 2008.10.24放送

夜、てんどんまんが森を歩くが、霧に包まれる。
声が聞こえたので向かう。
翌日アンパンマンが飛んでいると、カツドンマンと
かまめしどんが てんどんまんを探していた。
てんどんまんが夜な夜な出かけてると言うと
てんどんまんがやって来て倒れて寝る。
夜、カツドンマンが てんどんまんを追うと声が聞こえ
城を見つける。翌日かまめしどんが相談していると
二人がくまを作ってパン工場で寝る。
霧の森の葉が落ちたので、おばけがいると怯える。
夜、かまめしどんが追うと、城の姫を見つける。
アンパンマンが帰ってくるが、トリオが見つからなかったので
チーズを連れてみんなで向かう。
やつれたトリオを見つけ、説得するがトリオが喧嘩。
姫に頼もうとアンパンマンが話しかけると
慌ててハリボテを倒し、正体がバレる。
アンキックでUFOを蹴るが、トリオに当たりそうになって
庇って捕まるが、トリオが器を投げて攻撃し
隙にアンパンチでやっつけた。
トリオはパン工場で寝て、寝言でも言い争っていた。

話の設定が薄い本向け。
ワットォ~!!
近いぞ!!
近いぞっ!!
隠れてない
隠れる気があるのか無いのかww
重い
何で一番重そうなのが上なんでしょうね…。仲良し!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'11 4」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
