ビクビクちゃんとハロウィンマン

ビクビクちゃんとハロウィンマン

第961話B 2008.10.31放送

パンプキンパイを焼くと、子どもたちが来る。
ハロウィンマンが現れ、お菓子をもらいに行くのに同行。
ビクビクちゃんの屋敷に行って お菓子をくれと言うと、
ハロウィンマンがビクビクちゃんを見つけ おばけだと騒ぐ。
アンパンマンが来るが、ビクビクちゃんだった。
ビクビクちゃんに説明し、アンパンマンは去る。
見慣れない家に行って寄るが、罠で閉じ込められる。
ハロウィンマンがスキマを開けて二人で助けを呼びに行く。
ビクビクちゃんが怖がるが、ハロウィンマンが手を繋ぐ。
ばいきんまんたちが変装して お菓子を取って回る。
アンパンマンに知らせ、助ける。
町に行き、ばいきんまんたちに遭遇し、かびるんるんで
アンパンマンを攻撃。ハロウィンマンがUFOを攻撃。
ビクビクちゃんが知らせに行く。
ハロウィンマンが光を当て、
ばいきんまんと かびるんるんが踊る。
アンパンマン号が顔を投げるが、ばいきんまんに取られ
ビクビクちゃんが巨大化して顔を取り返し
交換してアンパンチでやっつけた。
町でお菓子をもらい、手を繋ぐとハロウィンマンは消えた。

ハロウィンマンイケメンすぎか。
股割り
ビビりすぎて繰り返し股割りするピョンwww
空とぶ息子
空飛ぶカバおww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ハロウィンマン、ビクビクちゃん、カバお、ピョンきち
ウサこ、ちびぞうくん、カバおのママ、かびるんるん
町の人

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'11 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR