メロンパンナとかいじゅうモカ

メロンパンナとかいじゅうモカ

第962話A 2008.11.7放送

ばいきんまんたちは早起きするが、ばいきんまんは眠い。
シュガーぼうやを見つけ、ばいきんまんを振って起こす。
パン工場にコーヒーを届け、メロンパンナが
モカに会いたがる。ばいきんまんたちが聞いてて向かう。
モカが怯えているとメロンパンナが来て励まし、
モカに乗って遊ぶが渦が起きて
モカが引きずり込まれそうになり
メロンパンナが助けようとするが、上がらず
モカがメロンパンナを放り投げ、モカは吸い込まれる。
もぐりんでコーヒーを盗んで逃げる。
シュガーぼうやが帰ってきて、シュガーぼうやに
知らせに行かせ、アンパンマンに知らせて向かう。
ばいきんまんたちがコーヒーを飲む。
アンパンマンとメロンパンナが合流。
モカがうるさいので もぐりんで向かうと
アンパンマンが捕まえて投げる。
ドリルを飛ばして攻撃。モカが乾いて力が出ないが
シュガーぼうやがコーヒーをかけ、ノーズパンチで救出へ。
アンパンマンが誘導して もぐりんにドリルが刺さる。
もぐりんが暴走してメロンパンナに当たりそうになるが
モカが助け、反動で脱出して巨大マグに落ちて復活。
モカがコーヒーの津波で攻撃し、アンパンチでやっつけた。
コーヒーを戻し、みんなで飲んだ。

アッー!
刺された後大洪水(意味深
エネマグリ
自分でグリグリしてるしね!腐った脳はダメだ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
メロンパンナちゃん、モカ、シュガーぼうや
もぐりん

作画監督:星名靖男

「それいけ!アンパンマン'11 5」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR