

らーめんてんしとホラーマン

らーめんてんしとホラーマン

第965話A 2008.11.28放送

アンパンマンが配達から帰宅し
寒くなってきたというのでチーズが窓を開けると
冷たい風が入ってきて くしゃみをする。
町に らーめんてんしが来る話をする。
ばいきんまんたちがアジトにいるが、
薪が無いのでホラーマンが窓枠を壊してくべるが
足りないのでドアを破壊して暖炉にくべて怒られる。
ドキンちゃんにハンマーで殴られて吹っ飛び、谷底に落下。
らーめんてんしが来てラーメンをあげる。
挨拶し、天使と聞いて妄想し、町に行くというので同行。
各地でラーメンを振る舞い、どんぶりが足りないので
ホラーマンが洗う。ばいきんまんが見つけ、作るように脅す。
ホラーマンが止めるが、投げられて らーめんてんしが
どんぶりで受け止める。追うが、らーめんてんしが
麺で妨害。捕まってホラーマンが どんぶりUFOで追う。
どんぶりUFOが無いと作れないというので戻るが
どんぶりUFOが止まらない。
アンパンマンが町の人から話を聞いて駆けつけ
ホラーマンがUFOにぶつかって落下しアンパンマンが助ける。
隙にらーめんてんしが どんぶりUFOに乗って
熱くなって蒸気で見えなくなり、ホラーマンを降ろして
アンパンチでやっつけた。
ラーメンを振る舞い、ホラーマンが2つもらって出前に行き
アジトに持っていった。

ホラーメン天使…。無駄にぴったり文字が合ってる。
薪が無いなら家具を破壊すれば良いじゃない。
チェロヒキーさんは病んでたけど、ホラーは天然すぎるわ。
天使様
らーめんてんしは天使アルよ。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、らーめんてんし、ペンギンぼうや
ペンこ、スキーヤー、町の人、バイキンアジト

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'11 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
