ロールパンナとけむりいぬ

ロールパンナとけむりいぬ

第966話B 2008.12.5放送

落雷で煙玉からけむりいぬが出てくるが
強風で飛ばされそうになり、ロールパンナが助ける。
去ろうとするので化けて見せ、挨拶。
遊ぼうと誘うが、ロールパンナは飛んでいく。
ぐるぐる飛びして落ちそうになったので助ける。
色々変身し、雲で二人が遊ぶが
雲がメロンパンナみたいだと言うと、優しい顔になったので
メロンパンナに変身してみる。
パン工場に誘い、アンパンマンもいると言うと
青いハートが反応してしまったので離れる。
ばいきんまんが見てて、けむりいぬに変装して
嘘を言ってブラック化させる。
アンパンマンがネコみに顔をあげると、ロールパンナと
偽者のけむりいぬが来る。本人が来るが
ばいきんまんがメカで吸い込んで玉に閉じ込めて飛ばす。
けむりいぬがドリルになって脱出し、拡声器で叫んで
雲に化けてパン工場に知らせ、メロンパンナも向かう。
けむりいぬが変身してアンパンマンを乗せて逃げ、
メロンパンナが来てメロンジュースをかける。
顔を持って来て復活し、アンパンチでやっつけた。
挨拶し、煙になって消えた。

べべんべんべんwww

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ロールパンナ、けむりいぬムクちゃん、メロンパンナちゃん
ネコみ、ブラックロールパンナ
バイキンけむりいぬ、ひこうせんアンパンマンごう

作画監督:鈴木寿美

「それいけ!アンパンマン'11 6」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

寿美さん作画のブラックロールパンナ
美しい且つクールなかっこ良さに寿美さんならではの可愛らしさがあってすごいいいですね
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR