アンパンマンとスピードばいきんまん

アンパンマンとスピードばいきんまん

第967話B 2008.12.12放送

ばいきんまんがアンパンチでやられ、
ドキンちゃんの部屋に落ちて怒られる。
どうしてパンチが当たらないのか悩み、
閃いてスピードベルトを作る。
ベルトを使ってドキンちゃんのおやつを食べる。
町の人の食べ物をとる。アンパンマンが来て話を聞く。
子どもたちがサッカーをしているといたずらされ、
アンパンマンが来るが、顔を殴られる。
アンパンマンがパン工場で報告。
新しい顔を作ろうとすると、パン生地がチーズになり
あんこを取られる。再度作って焼くが、ばいきんまんが来て
新しい顔を取って遊んで濡らす。町の人に協力してもらって
食べ物をいっぱいあげ、おなかがいっぱいになって
ベルトが切れ、その隙に顔を交換し、アンパンチでやっつけた。
またドキンちゃんの部屋に落ちて怒られ、ベルトは懲りた。
町の人にパンを振舞い、お礼を言った。

ベルトもっと有効活用しろよぉ!
かまど壊すとかジャムをチョメチョメするとか!
パン生地に触る余裕あるならバイキン草でも入れようよぅ!
もみもみさん
ジャムのモミモミさん。
あんこ1鍋一気飲みは熱いし甘いし多い。
コンッ
アン「(コンッ)いたっ」 うわっかな? とにかく可愛い
耳ぃ!
ピョンの耳が…耳が…(拝

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ちびぞうくん、カバお、ウサこ、ピョンきち
かびるんるん、バイキンかがくしゃ、町の人

作画監督:赤城由高、生野裕子

「それいけ!アンパンマン'11 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

未来

v-20バイキンマン時々便利な発明がまるでドラえもんの道具に近いでも普段は嫌われ者のバイキンマンがこんなにみんなからすかれるのは初めていいやーアンパンマンを助けるために二度゛は見れないバイキンマンが皆に好かれるのはめったない

No title

普段は嫌われ者ですからね。何もしてなくても逃げたり。
日頃の行いが悪すぎます。
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR