

ドキンちゃんとランプの巨人

ドキンちゃんとランプの巨人

第968話A 2008.12.26放送

アンパンマンがパトロールに行くと
しょくぱんまんと会ったので同行。
ドキンちゃんが花を見ていると、ランプを見つけたのでこする。
願い事がありすぎるので ゆっくり待つように言うと
1つ目の願いとして使ってしまう。
しょくぱんまんと舞踏会でダンスしたいと願う。
ばいきんまんが起きて、おなか空いたので出かける。
ドキンちゃんを舞踏会の場所に連れて行って
しょくぱんまんを探しに行く。
ばいきんまんが巨人を見つける。
アンパンマン号の前に出て居場所を聞こうとすると
アンパンマンたちが来たので舞踏会に誘う。
ジャムおじさんたちも連れてきて衣装を用意。
ご馳走も用意し、舞踏会を始めると
ばいきんまんがご馳走を盗み、巨人が倒れて建物が倒壊。
アンパンマンが駆けつけてアンキック。
ダブルパンチでやっつけた。
3つ目の願いで元に戻すように言って、
みんなで綺麗に戻し、巨人はランプに戻った。
お礼を言って、川にランプを流した。

巨人は料理も上手なのねぇ。剣さばきすごい。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
まほうのランプのきょじん、しょくぱんまん
モグラドン

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'11 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
