

ばいきんまんとおかゆちゃん

ばいきんまんとおかゆちゃん

第969話B 2009.1.9放送

ドキンちゃんが花に水をあげていると
ばいきんまんが かびるんるんとサッカーをして
花が荒れたので怒る。
おかゆちゃんが町で おかゆを振舞う。
ばいきんまんが上を通り、においをかいで降りる。
バタコさんとチーズが おかゆをもらう。
変装して白がゆをもらい、色々食べまくる。
無くなって、待てないとだだをこね、
かびるんるんがバレたので正体を明かして
おかゆちゃんを捕まえる。アンパンマンが来たので
かびるんるんで交戦し、煙幕を出して逃走。
ジャムおじさんに知らせ、アンパンマン号で探しに行く。
アジトに連れてくると、ドキンちゃんが熱を出していたので
準備させる。おかゆを作って食べさせる。
ばいきんまんがサッカーしようとして荒れた花を見て
直そうと決めるが、寒い。ドキンちゃんが治り
おかゆちゃんから おかゆの作り方を聞く。
ばいきんまんも熱を出して寝込み
ドキンちゃんが おかゆちゃんを連れ出して花をあげる。
アンパンマンたちと合流し、ドキンちゃんから
花をもらったと話す。ばいきんまんが起きたので
ドキンちゃんが おかゆをあげた。

白粥、鶏粥、芋粥、中華粥。
たまに優しくなるドキンちゃんは攻撃力高いっ!
まだある
おかゆ残ってるじゃん! と思わず突っ込んだ。
ジーー
ジーーーー
カチコチ
かびるんるん可愛くてつらい

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
おかゆちゃん、かびるんるん、町の人
ばいきちくん、バイキンアジト

作画監督:若山佳治

「それいけ!アンパンマン'11 7」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブ

v-74こんなに胸キュンストーリーいつものようにバイキンマン花を台無しにドキンちゃんかんかんに町でおかゆちゃんが無理やり連れ帰るバイキンログハウスにひどい疲れ顔のドキンちゃん高熱でお粥ですぐ元気バイキンマンが今度はすごい熱バイキンマン熱を出すと3日は寝込むドキンちゃんは一日バタコも一日バイキンマンは3日も寝込む一番熱で倒れるのはバタコさんいいえバイキンマン当時A-Bパートでバイキンマン熱で倒れた今は少ないいつもバイキンマンおちの時は涙で今回はスマイルとってもあたたかいはいいなと

ラブラブ

とっても優しいドキンちゃんバイキンマンも熱をたしてしまう多分ドキンちゃんも完治していない優しさに心あたたまるバイキンマン熱の時は3日起き上がれないドキンちゃんラブラブにオカユをあげるす姿はとってもよかった

No title

ばいきんまんとドキンちゃんが仲良い話はとても好きです!
もっと増えて欲しいです!
アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
