おしんこちゃんとどんぶりまんトリオ

おしんこちゃんとどんぶりまんトリオ

第970話A 2009.1.16放送

寒いので どんぶりまんトリオが
おしくらまんじゅうをするが、足を滑らせて坂を転がる。
晴れたのでアンパンマンはパトロールへ。
おしんこちゃんが雪玉を見つけると、トリオが出てくる。
家に持ち帰って3人を介抱。おしんこをもらう。
手伝おうと言って喧嘩。野菜を洗うのに
取り合いになってトリオが川に落ち、アンパンマンが助ける。
ソリが壊れてるのを見て協力する事に。
ばいきんまんが通りかかって、漬物樽を盗もうとすると
おしんこちゃんに見つかる。
中であたたまるように言って、おしんこちゃんは出かける。
ソリを直すが、おしんこちゃんは不在。
ばいきんまんが変装して出て、樽をソリに乗せさせて
引っ張っていこうとするが、動かないので
トリオが引っ張って行くが、変装が取れてバレ、坂を滑る。
トリオが追いかけているとジャンプして4人が雪玉に。
おしんこちゃんに樽が落ちそうになって
アンパンマンが助け、雪玉が落ちて4人が出てくる。
パン工場や おしんこちゃんの家で おしんこを食べ、
ばいきんまんには おしんこを持たせた。

どんぶり可愛い
トリオ可愛いんじゃーー
カツ「体があったかホットでほっとしたねぇ~!」
シャレよった
カツてんかと思ったら中身出る
中身出るww
ヘチマたわし!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
おしんこちゃん、バイキンおしんこちゃん

作画監督:伊東絵美

「それいけ!アンパンマン'11 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR