ホラーマンとあくびどり

ホラーマンとあくびどり

第972話B 2009.1.30放送

ドキンちゃんが待ってる所にホラーマンが来て殴られる。
アンパンマンたちが花畑でお昼にしようとすると、
ばいきんまんが来たので交戦するが、
あくびどりが来てみんな眠る。
しょくぱんまんが来たのでドキンちゃんが行くと
ホラーマンが あくびどりを見つける。
あくびを聞いてドキンちゃんたちが眠る。
ドキンちゃんが しょくぱん黒騎士に連れて行かれ、
ホラーマンが王子になって追う。
寝てるばいきんまんを馬にして向かうと
アンパンマンが しょくぱん島にいると言う。
イルカにして向かう。島に着くと島の食パンが
飛んでいってしまったので鷲にして追う。
食パンに入るが、空飛ぶ食パンに乗って逃げ、
トーストは落ちる。バイキン絨毯になり、
ジャムおじさんたちに聞いて追う。
また馬になって対決し、剣が折れてブーメランで
ドキンちゃんを助けるが、黒騎士の呪いがとけ、
王子になってドキンちゃんが惚れて馬に乗ってしまい
ホラーマンは馬に蹴られて あくびどりの口に入り
線を引っ張って みんな起きる。
ドキンちゃんは夢の続きをしようとするが
しょくぱんまんは配達に逃げたので追うと
ホラーマンが付いてきてた。

黒騎士かっこいい~。でも何故ターバン。
馬→シロイルカ→鷲→執事?→絨毯→馬
鈴付けてるのって牛なイメージだけど、馬です。
いい加減にシロイルカ!wwww
どざえもん
アンパンマンって何でこういう服似合うの…。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホラーマン、あくびどり、しょくぱんまん
しょくぱん黒騎士

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'11 8」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR