ばいきんまんとマシュマロさん

ばいきんまんとマシュマロさん

第973話A 2009.2.6放送

アンパンマンが子どもたちにクッキーを持って行く。
子どもがボールで遊んでると、茂みにボールが入ったので
ピョンきちが取ろうとするが、マシュマロさんだった。
マシュマロさんが蹴るが、靴が飛んだので子どもに探させる。
アンパンマンが来るが靴を見つけてる隙に
マシュマロさんが全部食べてしまったので
レインボーマシュマロをあげる。
ばいきんまんたちが見てて食べたがる。
マシュマロさんが去ったので ばいきんまんたちが襲うが
ぷにぷにしてて捕まえられず、UFOが木にぶつかる。
変装して蹴鞠勝負を挑むが、二人がぶつかって負け
マシュマロさんの家来になる。落ちそうな鳥の巣を見つけ
助けに行かせるが、木ごと折って巣はマシュマロさんに落ちる。
坂をのぼって景色を見て、
川を渡るが、花を扇ぎたいだけだった。
帰りに丸太が当たってばれたのでマシュマロを奪って逃走。
マシュマロさんがUFOにしがみつくが、
くすぐられて落ち、アンパンマンが助ける。
玉で攻撃され、マシュマロボールを帽子から出して目隠しし
アンパンチでやっつけた。
マシュマロを取り返し、パン工場で虹の舞を見せて
マシュマロを振舞った。

おいしそうでおじゃる。丸顔にしろでおじゃる。
空中膝乗せ
空中膝乗せ羨ましいでおじゃる!!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
マシュマロさん、カバお、ウサこ、ピョンきち
ちびぞうくん

作画監督:徳田悦郎

「それいけ!アンパンマン'11 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR