どんぶりまんトリオとジャスミンさん

どんぶりまんトリオとジャスミンさん

第974話A 2009.2.13放送

どんぶりまんトリオが歩いていると
ばいきんまんたちも混ざってて襲われ、捕まる。
ジャスミンさんが来て助け、追い返す。
パン工場ではジャスミンさんが来るので、お茶菓子を焼く。
挨拶し、ジャスミン茶を振舞う。
誰のどんぶりに合うかで喧嘩し、ジャスミンさんが仲裁。
カンフー体操をする。大勢でやると楽しそうだと言われて
思い出して去る。ばいきんまんが閃き、変装して現れ
カンフーで戦って一番強いのが合うと言って戦わせ
輪で拘束して正体を明かして頭のどんぶりを食べる。
変装してジャスミン茶を飲みに行ったので
どんぶりまんトリオが力を合わせて向かう。
公園で子どもたちがカンフー体操。アンパンマンが来て
ジャスミンさんがまだ来ないのでアンパンマンが捜しに行く。
かまめしどんが落ちそうだと言って扇子を奪って正体を明かし
襲うとトリオが来るが、中身が無いので力が出ない。
頭にジャスミン茶を入れて輪を切り、カンフーっぽくなる。
扇子を落として取られる。アンパンマンが来て
ヌンチャクで縛られるが、ジャスミンさんがハンドを切って
アンパンチでやっつけた。
公園でどんぶりを入れて、みんなでカンフー体操をした。

ゴエさんのジャスミンさんとか私ホイホイ。
月餅と胡麻団子。おいしそうですわね~。
眉なしトリオ
遠目になると眉がなくなるトリオ。
最高食い姦
素晴らしい食われっぷりシコ
横顔
立ち姿好き!乳ないとか言わない!
かびカンフー
カンフー好きだから もっとかび活躍してもいいのよ?

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん
ジャスミンさん、カバお、クマた、コンた、ブタお
ネコみ、モンきち、かびるんるん
ジャスミンぼうや+ドキンジャスミンさん
ドキンてんどんまん+バイキンかまめしどん

絵コンテ・演出・原画:川越淳
作画監督:阿部純子

「それいけ!アンパンマン'11 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR