

プリンちゃんのプレゼント

プリンちゃんのプレゼント

第975話B 2009.2.20放送

アンパンマンたちがプリンちゃんたちに声をかけると
プレゼントにプリンを用意していた。
プリンを置いて、ばいきんまんを探しに行く。
ドキンちゃんが おやつを食べに来るが、
ばいきんまんが作ったおやつは見た目が悪いので
プリンちゃんのプリンが食べたいとねだる。
探していると壁にぶつかって墜落し、気絶。
プリンちゃんたちが見つけ、起こそうとするが起きない。
横で昼寝をすると、ばいきんまんが起き、
エクレアさんを背負って別の場所に置く。
プリンちゃんが起き、エクレアさんに変装し
プリンが食べたいと言うが、ダンスの練習に付き合わされる。
プリンを取りに行くが、道が険しい。
見つけるが、誤って吹っ飛ばしてしまい
ばいきんまんは勢い余って激突し、岩が落ちてくる。
アンパンマンが起きたエクレアさんを見つける。
プリンが ばいきんまんへのプレゼントと聞いて
注意をそらして変装を解いてプリンをもらおうとするが
見せたいものがあると言われ、また変装して踊る。
変装を解いてプリンを食べるが、また踊ると言われ
変装しようとするが、アンパンマンがエクレアさんを連れて来て
見つかって座らされ、二人が踊って釣られて踊る。
帰ろうとするのでプリンを渡した。
パン工場でプリンを出して話し、バイキン城では
ドキンちゃんにプリンを渡すが、
プリンを見てつい踊ってしまった。

あ~まくておいしいプリプリプリプリプリン♪
伸びる鼻
伸びすぎ(笑)
365回も練習に耐えるなんてすごいぞ!
おっちゃんこ
可愛い。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
プリンちゃん、エクレアさん、バイキンエクレアさん

作画監督:日置正志

「それいけ!アンパンマン'11 9」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
