クリームパンダとコチョウランさん

クリームパンダとコチョウランさん

第976話B 2009.2.27放送

コチョウランさんが花を届けに来るので花瓶の準備。
コチョウランさんが自惚れて笑っていると
笑い声に驚いてクリームパンダが墜落して鏡を割る。
去ろうとするが、呼び止めてパン工場まで送らせる。
ばいきんまんがモニターで見て笑っていると
ドキンちゃんが しょくぱんまんの花瓶に合う花を
持って来いと言うと、モニターを見て
胡蝶蘭を持ってくるように命令。
クリームパンダに微笑むように言うと、
ばいきんまんに捕まったのでコチョウの舞で攻撃し、
クリームパンダと花を救出。
頼りにならないと言われ反論。
町を歩き、花を褒められて渡すように言うが
やはり似合わないと言って戻させる。
アンパンマンが子どもたちを見つけ、
クリームパンダが来ないと言うので探しに行く。
ばいきんまんが来てコチョウランさんの扇子を投げ、
コチョウランさんを捕まえて脅す。
子どもたちが来て、クッキーを見て花はどうでもいいから
クッキーをよこせと言うと、コチョウランさんが激高。
アンパンマンが来るが、盾にされた隙に玉に入れられる。
グーチョキパンチでUFOに向かい、隙にカバおが扇子を取る。
投げて渡し、コチョウの舞でアンパンマンを助け
アンキックでコチョウランさんを救出。
アンパンチでやっつけた。
ドキンちゃんの所にUFOが降ってくるが、
胡蝶蘭が落ちてきてちょうど花瓶に刺さった。
パン工場でクリームパンダを褒め、花を渡そうとするが
一番似合うのは自分だと言って笑った。

美女と下僕な感じに。アッシー君にもなれず。
微笑む()
パンダちゃんwww
スーパーコチョウラン
スーパーコチョウラン人になっちまうだ!

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
クリームパンダ、コチョウランさん、
カバお、ウサこ、ピョンきち、ちびぞうくん、町の人

作画監督:伊東絵美

「それいけ!アンパンマン'11 10」収録
スポンサーサイト

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR