しらたき姫とダテマキマン

しらたき姫とダテマキマン

第981話A 2009.4.3放送

チーズがすき焼きをたくさん食べられるように運動。
しらたき姫が子どもたちにすき焼きを振舞おうとするが
ばいきんまんたちが来て横取りされる。
もっと作るように言うと、ダテマキマンが来て攻撃。
アンパンマンも来るとUFOが壊れて吹っ飛ぶ。
しらたき姫がもう一度作り、ダテマキマンも食べると
おいしさに感動して見得を切る。
アンパンマンはパトロールへ。ダテマキマンは
しらたき姫たちがパン工場に行くというのでお供する。
伊達巻を作って振る舞い、ばいきんまんたちが見つけて
変装してダテマキマンを呼ぶ。
しらたき姫の姿でしゅんぎくさんがいなくなったと嘘をつく。
ドキンちゃんはダテマキマンの姿で おなかが空いたとねだる。
ダテマキマンが操縦して探している隙に
ハンマーで殴ろうとするが、道が悪くて失敗。
ドキンちゃんが食べてる所に ばいきんまんが転がってきて
変装が取れて正体がバレる。ドキンちゃんは逃亡。
ダテマキマンが交戦するが、すりこぎが飛ばされ
しらたき姫が菜ばし二刀流で攻撃するので加勢する。
メカに変形してやられるが、アンパンマンが来て
アンパンチでやっつけた。
パン工場前ですき焼きを振舞った。

しゅんぎくさんの声戻らないのかに゛ゃあ~~。
しらたき姫かわいい
かわいい。
まつげボーンなしゅんぎくさんを女と間違えなかった
ダテマキマンの目は伊達ではなかった。
ドキンちゃんもかわいい
ハートいっぱいで可愛いぜい。
ドキダテ「これじゃ足りないぜい!」
しゅん「んええ?!」 声wwww
誰ですか設定したのは
徳田ふんどしの次は笠原ズボンですか何ですかこれは。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ダテマキマン、しらたきひめ、しゅんぎくさん
カバお、ネコみ、クマた
バイキンメカザムライ(見た目はバイキンよろいむしゃロボット)
ドキンダテマキマン、バイキンしらたきひめ

作画監督:笠原彰

「それいけ!アンパンマン'11 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR