クリームパンダとやきそばパンマン

クリームパンダとやきそばパンマン

第981話B 2009.4.3放送

クリームパンダとチーズがパンをやぎおばさんに届けに行くと
ばいきんまんに襲われるが、やきそばパンマンが助けて
ハンマーを切って追い返す。
おつかい中と聞いて、やぎおばさんまで送り、
やきそばパンマンは町へ焼きそばパンを振舞いに行く。
UFOを直しているとドキンちゃんが来て
焼きそばパンを食べたがる。
クリームパンダたちが帰宅して報告し、
お礼がしたいので町へ向かう。
町で焼きそばパンを作っていると
アンパンマンが来たので出前を頼もうとするが
クリームパンダたちが来てチーズに乗って配達に行く。
ばいきんまんたちが変装し、おなかが空いたと言って
焼きそばパンをもらい、ドキンちゃんが全部食べる。
やきそばパンマンの所に戻って新しいのを受け取り、
つり橋を渡っている隙に ばいきんまんが風呂敷を切って
そっと焼きそばパンを奪うが、またドキンちゃんが食べる。
また やきそばパンマンの所に戻って受け取る。
アンパンマンがクマかあさんの家に行くが、
まだ来ていなかったので見に行く。
ばいきんまんが見つけて襲う。
やきそばパンマンが風呂敷の穴を見つけて向かう。
クリームパンダのマントが ばいきんまんに捕まって破れ、
アンパンマンが助ける。ばいきんまんが
ロケットパンチを飛ばし、殴って汚れそうになるが、
やきそばパンマンがヘラを投げて助ける。
ヘラヘラチョップ、アンパンチでやっつけた。
クマ母さんに焼きそばパンを届け
やきそばパンマンはまた旅に出た。

前回はほぼ「クリームパンダとソース」だったもんね!
ドキン「何とかしてっ」
ばい「そんな事言ったってっ」 二人の言い方可愛い。
保護者パンマンたち
阿部やき可愛いよぅ可愛いよぅ/////
やきそばパンマン風呂敷商品化しろ
商品化しろ下さい。
覗き見
カメラ目線されたら死んでた。
ペルソナ的
ポーズ決めて注意かっこいいなーと思ったが
やきそばパンマン跳んで来てシュールな画になってしまった。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
やきそばパンマン、クリームパンダ
やぎおばさん、クマかあさんと子どもたち、
ばいきちくん、ドキこちゃん、町の人

作画監督:阿部司

「それいけ!アンパンマン'11 11」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR