アンパンマンとホワイトクリーム姫

アンパンマンとホワイトクリーム姫

第983話A 2009.4.17放送

バタコさんとジャムおじさんが着飾って
空飛ぶパイの城へ行く準備。
ばいきんまんたちがメカで見ていて城へ向かう。
かびるんるんで攻撃し、パイを食べまくる。
パイの城がパン工場に来て虹のエスカレーターを渡し、
みんなで行く。変装して招き、巨大なパイを出すと
中に かびるんるんがいて泥のパイを投げて正体を明かす。
アンパンマンがやられ、みんなもカップに入れられる。
町にも泥のパイを投げる。チーズがカップを噛んで破壊し
脱出するが、材料が無いのでホワイトクリームパイで
顔を焼き、ばいきんまんたちが特大泥パイを投げるが
ホワイトクリームパンチでやっつけ、
ばいきんまんたちは白くなって踊った。
地上に降りて顔を交換し、町の人にパイを振舞った。

目がぁああ
メカの目!斬新!
ばい「心パイするな。」
逃げられそう
仕組みがよくわからんけど、すぐ脱出できそう。
あとジャムの顔がエロい。
元気70倍。半端。生クリームではないのな。
殴られるとなぜ踊ってしまうんだろう。

登場キャラ
アンパンマン、ばいきんまん、ドキンちゃん
ジャムおじさん、バタコさん、めいけんチーズ
ホワイトクリームひめ、クリームパンダ、メロンパンナちゃん
メロンのコック、アプリコットのコック、いちごのコック
りんごのコック、かぼちゃのコック、かびるんるん
バイキンクモメカ、ホワイトクリームパイマン
ドキンホワイトクリームひめ、町の人

作画監督:徳田悦郎、若山佳治

「それいけ!アンパンマン'11 12」収録

テーマ : それいけ!アンパンマン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマン公式
プロフィール

み~ちゅう

Author:み~ちゅう
アンパンマンDVDレンタル&購入貧乏なアン廃。
推し作監は鈴木寿美さん。
推しキャラは やきそばパンマン。
みんなで アンパンマンを みようね!
※画像や動画のリクエストは基本お応えしかねます。

ask(質問箱)
ブログと関係ない質問は、こちらでどうぞ。 http://ask.fm/mi_chuu415
Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR